アオノゴルフコース 公式ネット予約
ログイン
青野運動公苑 アオノゴルフコース ☆申込代表者プレー料金500円引き☆【4名以上】平日☆ランチ付

☆申込代表者プレー料金500円引き☆【4名以上】平日☆ランチ付

プラン内容をご確認の上、予約してください。

公式サイト限定
ゴルフ場アオノゴルフコース
料金

---

昼食代金料金に含む
カート種類4,5人乗り乗用カート(GPSナビ付)
プレー人数4人
ラウンド数1ラウンド
備考☆自社WEB公式限定プラン☆
※申込代表者は表示料金より500円引きプラン!
※コース会員・U-18・U-29は対象外となっております。

■4B限定のプラン
※本プランは1組4名様限定のプランとなります。
条件を満たさず当日下記の人数になった場合、それぞれ記載の割増が発生いたします。
予めご了承ください。

【平日】
■3名様になった場合、お一人様8,220円となります。
■2名様になった場合、お一人様9,220円となります。

☆乗用カート フェアウェイ乗り入れOK!
少しでも快適にプレーを楽しんでいただくために、乗用カートのフェアウェイ乗り入れを開始しております。
是非、快適なプレーを楽しみにアオノゴルフコースへお越しください。
※芝状態と時季・天候により乗り入れ出来ない場合がございます。

☆ランチタイムは14時までです。ご注意ください。

■プレー日の7日前より、お1人様につき(税込)平日:4,000円 土日祝:5,000円のキャンセル料が発生いたします。

■4組以上でご予約の場合、組み合わせは3名様の組が3組迄になるようにお願いいたします。
3名様の組が4組以上になった場合は組み合わせと組数の変更をお願いいたします。
また、2名様の組が2組以上になった場合も組み合わせと組数の変更をお願いいたします。

■レストラン・コンペルームご利用は、利用者全員の飲食のご注文が必要となります。
※プレー終了後の会食をご利用の際は、予めご予約のほど、よろしくお願いいたします。

■当日の状況次第では、日没になる可能性がございます。
万が一プレーを途中で終了された場合でも、返金できかねますのでご了承ください。

■「容器包装リサイクル法」の改正に伴い、クラブハウス内のプラスティック製袋を廃止いたしております。
ランドリーバッグをご希望される方はフロントにてご購入いただくか、ご持参いただきますようお願いいたします。