神奈川カントリークラブ 公式ネット予約
ログイン
神奈川カントリークラブ 予約する

★通常料金☆平日セルフ昼食付

ゴルフ場神奈川カントリークラブ
プレー日2024年3月19日(火)
料金

    ---

昼食代金料金に含む
割り増し料金

2サム: 1,080円

3サム: 540円

組み合わせ

2サム: 保証

3サム: 保証

カート種類4,5人乗り乗用カート(GPSナビ付、電磁誘導式)
プレー人数2人 〜 4人
ラウンド数1ラウンド
備考☆☆ 神奈川カントリークラブのご案内 ☆☆

■【コース設計者は竹村秀夫氏】
竹村氏は、ゴルフコース設計家として有名な富沢誠造氏に師事し、
横浜CC(共同設計)、利府GC、東庄GC、狭山GC(共同改造設計)等、
 数多くのコースを手がけた設計家。
 丘陵コース設計を得意とし、当コースもそれほど距離はありませんが、
 初心者から上級者まで攻略ルートが用意され、それぞれが楽しめるレイアウトとなっております。

■【アクセス】
 都心からわずか60分の大自然・神奈川カントリー。
 最寄インターの相模湖ICより10分の好立地。
 ストレスのない移動で楽しいゴルフはいかがですか?

 電車はJR中央線・藤野駅より約10分!
 7:05 7:30 8:10 8:40 9:10

★・★・★ ご注意ください ★・★・★

■割増料金
2B:+1080円
3B: +540円

2B・3Bの場合でも組合せなくプレー可能です。

■ラウンドは東⇔南でのラウンドとなります。

■当クラブ会員様のご利用はいただけません。
当該プランのプレー料金にて請求させて頂いておりますので、当クラブ会員様は直接お電話にてご予約をお願い致します。ご同伴者様の中にもメンバー様が居る場合は、お電話にてご予約ください。

■他の優待券・割引券ならびに優待料金等の併用は出来ません。
当クラブで配布しています優待券・割引券ならびに優待料金等は当プランではご利用いただけません。

■同伴者名の登録はプレー日の3日前までにお願いします。複数組のご予約の方はご登録の無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。直前(プレー日2日以内)のご予約の場合、ご予約時に同伴者名の登録をお願いします。

■服装についてのお願い。
Tシャツ、ジーパン、サンダルでの来場はご遠慮ください。プレーの際は襟付きシャツまたはゴルフプレーに相応しい服装でお願い致します。

■進行についてのお願い。
初めてご来場のお客様は、ブラインド・ホールがありますので進行には十分ご注意ください。プレーはハーフで【2時間15分】を目安に進行をお願い致します。また、スループレーは出来ませんのでご了承下さい。

予約する

申し訳ございません。このプランで2024年3月19日に予約できる時間はありません。