川中嶋カントリークラブ 公式ネット予約
ログイン
川中嶋カントリークラブ 予約する

ゲスト 休日 オープン記念プラン 食事付セルフ

お得
ゴルフ場川中嶋カントリークラブ
プレー日2024年3月29日(金)
料金

    ---

昼食代金料金に含む
割り増し料金

2サム: 1,100円

3サム: 0円

組み合わせ

2サム: 保証

3サム: 保証

カート種類4,5人乗り乗用カート(GPSナビ付)
プレー人数2人 〜 4人
ラウンド数1ラウンド
備考2023 オープン記念の特別料金です。(2023.4.9(日)まで)

☆ゲスト優待割引券がご利用可能です。☆
※組み合わせの中のメンバー様はメンバー料金適用となります。

●積雪状況によりオープン日が前後する場合が御座います。
●積雪状況により、東コースを2回廻って頂く場合が御座います。

※コース状況につきましてはお電話にてお問合せ下さい。

☆全カートナビ付☆
☆3組10名以上の場合1ドリンク付☆

◆2B割増料金について
 ・土日祝日 ゲストの方のみでのプレーの場合、以下の割増料金が必要となります。
       お一人様につき 1,100円

◆◇ 新型コロナウィルス緊急対策について ◇◆
 ・体調のすぐれない方のご利用はお控えいただきますようお願いいたします。
 ・昼食時を除き、クラブハウス内でのマスク着用のご協力をお願いいたします。
  また、大声での会話はお控え頂きますようお願いいたします。

◆◇ プラスチック製品削減について ◇◆
 SDGsへの取り組みとして、脱衣所設置のビニール袋を廃止致しました。
 ランドリーバッグをご持参下さい。
 また、グリーンマーカー、浴室のカミソリ、歯ブラシ等のプラスチック製品の
 設置も終了しております。ご利用のお客様はご持参頂きますようお願いいたします。

※70歳以上、18歳未満、障がい者の場合は、ゴルフ利用税が非課税となります。
 免許証・保険証・学生証・障がい者手帳等、年齢確認ができるものを
 チェックインの際、フロントにてご提示頂きます。

◆キャンセル料について
 キャンセル料は頂いておりません。
 プレーを中止される場合には早めのご連絡をお願い致します。

予約する

申し訳ございません。このプランで2024年3月29日に予約できる時間はありません。