霧島ゴルフクラブ 公式ネット予約
ログイン
霧島ゴルフクラブ 12月【通常】平日セルフプラン★2B保証

12月【通常】平日セルフプラン★2B保証

プラン内容をご確認の上、予約してください。

ゴルフ場霧島ゴルフクラブ
料金

---

昼食代金料金に含まない
割り増し料金

2サム: 660円

3サム: 220円

組み合わせ

2サム: 保証

3サム: 保証

カート種類4,5人乗り乗用カート(電磁誘導式)
プレー人数2人 〜 4人
ラウンド数1ラウンド
備考コロナウィルス感染予防対策 ↓
https://kirishima-gc.or.jp/fp/kirishima_corona

★霧島ゴルフクラブ★

【コース紹介】

60年を超える歴史を刻んだ樹木におおわれ、狙い所を絞った攻略法が要求されます。
グリーンの難しさとも相まって戦略性の高いコースとなっています。

設計は保田与天氏で、海抜350〜450mの高原にありますが、アップダウンは少なく、手造りで自然の起伏をうまく生かして造られています。

アウト3番のロングホールは幅が広く、桜島の噴煙を見ながらの豪快な打ちおろしで、イン14番グリーンからの雄大な霧島連山の眺めは、写真や絵ではあらわせない大パノラマです。

ぜひ霧島ゴルフクラブの絶景をご堪能くださいませ。

【レストラン】

厚生労働大臣表彰を受賞した料理長によるメニューで皆様をおもてなししております。

こだわりあるお料理をお楽しみくださいませ。

【天然温泉】

疲れを癒す炭酸水素温泉は、筋肉痛、関節痛、くじきや疲労回復、慢性皮膚病などに効果的です。

広がるグリーンと錦江湾を眺めながら体の心までくつろげること間違いなしです!

【アクセス】

空港ICから車で約25分

横川ICから車で約25分

鹿児島市から車で約1時間

宮崎県都城市から車で約1時間


【プレー中のお願い】

■タオル類を首や肩にかけないでください。

■ソフトスパイクでのご利用をお願いいたします。

■危険防止、熱中症対策として帽子の着用をお願いします。

■ボールマーク修復、バンカーならしにご協力下さい。

■常にプレーを遅らせないように努めましょう。(OUT/IN:2時間15分目安)



以上を、ご理解とご協力をして頂き、楽しい一日をお過ごし下さいませ。

事前連絡のない無断キャンセル、当日のキャンセルについては、キャンセルフィ(お1人様:3,000円)が掛かります。