湯村カンツリークラブ 公式ネット予約
ログイン
湯村カンツリークラブ 予約する

平日ハーフプレー♪

ゴルフ場湯村カンツリークラブ
プレー日2024年3月19日(火)
料金

    ---

昼食代金料金に含まない
割り増し料金

2サム: 550円

3サム: 0円

組み合わせ

2サム: 保証

3サム: 保証

カート種類4,5人乗り乗用カート(GPSナビ付)
プレー人数2人 〜 4人
ラウンド数0.5ラウンド
備考《 平日ハーフプラン 》

★ハーフだけ練習で! そんな貴方にピッタリのプラン♪

【注意事項】
※お車からのゴルフバック、お荷物等の積み下ろしはお客様ご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。
※サブバック(アプローチケース)は手荷物としてお客様ご自身で管理をお願い致します。
※クラブ清掃はお客様ご自身にて行っていただきます。

■乗用カートセルフ

◆スパイクシューズはご利用いただけません。

◆ご予約時に携帯などの緊急連絡先をご明記くださいますよう、よろしくお願いいたします。

*夢千代会員様がご予約の場合、当プランのWEB料金が適用となります。
あらかじめご了承をお願いいたします。

[コース紹介]
自然の地形を最大限に活かし、
ホール間は樹齢100年余の赤松の巨木でセパレートされています。
各ホールは比較的フラット、OUTは距離が短めだが狙い所の難しいホールを多彩に取り入れテクニックを駆使して挑む戦略性の高いコース。
INはオーソドックスなホールだが距離の長いミドルが多く、しっかりとしたティーショットが要求されるコースです。
ゆったりと流れる贅沢な一時を思う存分ご満喫ください。
ゴルフ場本来の楽しみをすべてのゴルファーへ、より気軽にコースをお楽しみ頂け、優れたコース設計とコストパフォーマンスにご期待ください。

予約する

申し訳ございません。このプランで2024年3月19日に予約できる時間はありません。