一の宮カントリー倶楽部 公式ネット予約
ログイン
一の宮カントリー倶楽部 [G]土日祝 4Bがお得 昼食付 リモコンカートセルフ・徒歩(西)

[G]土日祝 4Bがお得 昼食付 リモコンカートセルフ・徒歩(西)

プラン内容をご確認の上、予約してください。

お得
ゴルフ場一の宮カントリー倶楽部
料金

---

昼食代金料金に含む
割り増し料金

3サム: 1,650円

組み合わせ

3サム: 保証

カート種類電動カート
プレー人数3人 〜 4人
ラウンド数1ラウンド
備考◇注意事項◇
《備考欄の見落としによるクレームは一切お受け致しません。よくお読みの上ご予約してください。》
◇リモコンカート歩行プラン◇
※お客様は歩いて頂くプランです。
☆うれしい昼食付♪
◎12,249円

■3名様からの受付となります。
3Bになった場合はおひとり様1,650円の追加料金が発生致します。(13,899円)
※当日人数が減った場合は、おひとり様につき5,000円のキャンセル料が発生いたします。
2Bになった場合はキャンセル料の他に、おひとり様4,400円の追加料金が発生致します。(16,649円)
また、同伴にメンバー様がいた場合のメンバー様は2サムの割増料金2,200円がかかります。
※人数の確定は必ず前日までにお願い致します。
※3組以上ご予約されている場合、組数の確定は2週間前までにお願いします。
※同伴者様のお名前の登録は10日前までにお願い致します。
※上記の燃料費サーチャージ料99円は料金に含まれております。

※メンバー様特典のクーポン券との併用はできません。予めご承知おきの上ご予約ください。

リモコンカートによる歩行プレーになります。
乗用カートをご希望されるお客様は東コースをお選びください。

※提携団体からの割引は適用できません

※HP予約になりますので、ゲスト3名様以上で昼食時にワンドリンク付になります。
(ソフトドリンクの他、グラスビールも含まれます)